スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山崎小桃さんのソプラノ・リサイタル

毎年恒例でお手伝いをさせて頂いております
ソプラノ歌手・山崎小桃さんのリサイタルですが
今年もチラシのデザインを承りました。

komomo2012.jpg

今回は『月に寄せる歌』のサブタイトル通り
月にちなんだ曲がオペラの中からセレクトされております。
今年はどんな素敵なリサイタルになるのか、タイトルを追っているだけで
とても楽しみになります。

山崎小桃 ソプラノリサイタル
2012年12月8日(土) JR上野駅公園口前・東京文化会館小ホール
18:40開場 19:00開演
お問い合わせは (株)プロスペリティー TEL:03-3908-8604 まで

板橋区の印刷屋NXPでは
様々なイベントの告知ツールであるチラシ・ポスター・プログラムなどの
デザイン制作から印刷までトータルに承っております。

些細な事でも何なりとお問い合わせ・お申し付け下さい。

板橋区の印刷屋 
有限会社エヌエックスピー
〒173-0004 東京都板橋区板橋1-49-3-314
TEL03-6905-4334
FAX03-6905-4335
info@nxpweb.biz
板橋区の印刷屋NXP
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

明けましておめでとうございます

板橋区の印刷屋エヌエックスピーにご愛顧頂きありがとうございます。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。
2008年は仕事を通して本当に様々な出会いの機会がありました。このブログやサイトをご覧頂きお問い合わせ頂き、本当にありがとうございました。様々なお客様のニーズにお応えすることができ、私どももほんの少しだけステップアップをすることができ、仕事の幅も広がってきたように手応えを感じております。
どうぞ2009年も板橋区の印刷屋エヌエックスピーに何なりとご用命頂きますよう、お願い申し上げます。どのようなお問い合わせ、ご用命にも常に全力を持ってお応えできるよう務めて参ります。

テーマ : 印刷・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

遅ればせながら..本年もよろしくお引き立ての程お願い申し上げます

2007年もすでに20日ほど過ぎました。年末年始の進行の都合で今さらながらの新年のご挨拶になってしまいました。本年も板橋区の印刷屋エヌエックスピーをよろしくお引き立て下さいます様お願い申し上げます。2006年4月よりブログを開設し、お陰様で様々なお客様と巡り合うことが出来ました。また様々なお問合せ、お引き合いを賜っております。2007年もエヌエックスピーはお客様のどのようなニーズにも的確にお応えできる「パブリシングパートナー」として努力致す所存です。
「印刷」と堅苦しくお考えにならず、どのような事でもご相談下さい。例えば、「手書きの書類をワープロ入力し、文書をプリントアウトして欲しい」「住所移転のハガキを官製ハガキにプリントしたい」「デジカメで撮影した画像を大きなサイズで綺麗にプリントしたい」「ほんの2?3部でいんだけれど、ポスターを作りたい」etc・・・
ほんの些細なニーズでも「迅速に、的確に」お客様のニーズを形にする..それが、板橋区の便利な印刷屋エヌエックスピーの本分だと考えております。
日常の、ビジネスシーンでの「困った」を解決するエヌエックスピーに、何なりとお申し付け下さい。

有限会社エヌエックスピー
板橋区板橋1-49-3-314
TEL03-6905-4334 FAX03-6905-4335
E-mail nxp@nxp.ne.jp
http://nxp.ninja-x.jp

テーマ : デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

ブログ開設のご挨拶

都内板橋区でデザイン・印刷業務を行っております有限会社エヌエックスピーのブログへようこそ。
私共はグラフィックデザインから印刷全般までをトータルにプロデュースする総合印刷サービス企業です。個人ユーザー様から商店様、企業様に向けて「ローコスト」&「ハイパフォーマンス」のデザイン・印刷をご提供致しております。このブログでは私共の毎日の仕事のこと、お客様のこと、さらにはお客様のサイトのご紹介などなど幅広くご紹介致して参ります。
また、エヌエックスピーのオリジナル画像やイラスト、そしてオーナメント素材などをアップしていく予定でございます。今後ともよろしくお引き立ての程お願い申し上げます。

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

エヌエックスピー

Author:エヌエックスピー
板橋区のデザイン・印刷会社有限会社エヌエックスピー代表です。非常に小さな会社ですが、「個」の持つパワー、フットワークを第一に、お客様のどんなご要望にもお応えすべく日夜努力しております。
デザイン、印刷でお困りの事がございましたら何なりとお気軽にご相談下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。