スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川昭二先生著「生死のあわい」

歴史学者、病理史学者、北里大学名誉教授でもある立川昭二先生の著書『生死のあわい』のカバーデザインをお手伝いさせて頂きました。岩波、文藝春秋、早川、講談社と様々な出版社から数多くの著書を世に送られてこられた立川先生ならではの「病・生・死」観の集大成とも言える本著。先生自らお選び頂いたデザインに、先生のリクエストを加味して仕上げました。

                   awai.jpg

意図せずに本書で色について、そして宮沢賢治について語られている「青の世界」のイメージと合致して制作側としても目に見えないシンクロニシティを感じてしまいました。

古今東西の様々な歌、文献、絵画に触れつつも病い、そして癒し、生と死についてを訥々と窓辺のベッドに腰を下ろして語りかけてくるような立川先生の筆力にただただ感服しております。
そして、このような著作のお手伝いをさせて頂き、身にあまる光栄です。

あとがきにしっかりと名前を明記して頂き、映画のエンドロールに自分の名が刻まれているかのような、このうえない充足感を頂戴しました。立川先生、この度は本当にありがとうございました。

立川昭二先生
生死のあわい
A5版 223P
定価 本体1300円+税
有限会社光原社刊

スポンサーサイト

山崎小桃さんのソプラノリサイタル

今年もソプラノ歌手・山崎小桃さんのソプラノリサイタルチラシの
デザイン制作をお手伝いさせて頂きました。

ピンクを基調とした花をバックグラウンドに
可憐なイメージの仕上がりとなりました。

2014komomo.jpg

今回もゲストにバリトンの佐藤光政先生、ピアノに小島さやかさんを迎え
バラエティに富んだ選曲と歌声で魅了してくれます。

山崎小桃 ソプラノ・リサイタル
2014年12月14日(日) 東京文化会館小ホール
19:00開演(18:40開場)

チケットお問合せは (株)プロスペリティー 03-3908-8604
          東京文化会館チケットサービス 03-5685-0650


板橋区の印刷屋NXPでは
各種イベントの告知に効果的な印刷ツールの制作・印刷を幅広く承っております。

発表会・講演・集会・結婚式・学校祭・文化祭などなど
告知チラシ・ポスター・プログラム・チケットその他何なりとお申し付けください。

ご予算・納期に柔軟に対応、ベストなご提案を心がけております。

「こういう印刷物があるんだけど…」
「ごくごく小ロットなんだけど…」
「レイアウトも内容も全くの白紙なんだけど…」

お困りの事がございましたら、どのような些細な事でもお気軽にご相談くださいませ。

板橋区の印刷屋エヌエックスピー
TEL03-6905-4334 FAX03-6905-4335
板橋区の印刷屋NXP

板橋の新名物 きぼう亭の『純レバ』

純レバは浅草で40年以上食べられているスタミナ料理です。
都営三田線・新板橋駅徒歩3分のきぼう亭さんはこの純レバをリーズナブルな価格で提供しています。

鶏レバを秘伝のタレで甘辛く炒めたこの純レバは、全く臭みがなく
たっぷり乗ったネギの食感との相性がばっちりで
ごはんにも、お酒のつまみにもぴったりの下町B級グルメです。

純レバ単品は500円 これからの季節、ビールに最適です!

ライス・スープ・小皿つきの純レバ定食は650円(ランチタイムは600円)
純レバを丼にのせた純レバ丼や餃子、チャーハンもきぼう亭さんのお薦めです。

ランチに、ちょい呑みに是非板橋の新名物『純レバ』をご賞味下さい。

きぼう亭
板橋区板橋1-51-5 TEL03-3579-3132
ランチタイム AM11:30〜PM3:00
夜の部 PM5:30〜

kiboutei.jpg

板橋区の印刷屋NXPではきぼう亭さんのチラシの制作をお手伝いさせて頂きました。
チラシの他、ランチメニューもお作りしました。

lunch.jpg

板橋区の印刷屋NXPはチラシ・ポスター・チケット・カード・シールなど
店舗様の販売促進にお役に立つ様々な印刷物の制作をお手伝い致しております。
撮影やレイアウト・地図の作製まで面倒な事は一切お任せ下さい。
納期・ご予算に合わせたより良いご提案で貴店のご商売を応援致します!

板橋区の印刷屋エヌエックスピー
TEL03-6905-4334 FAX03-6905-4335
板橋区の印刷屋NXP

ときわ台のネイルサロン・Flora様

ときわ台駅南口のネイル・リラクゼーションサロンFlora様のチラシとメニュー制作の
お手伝いをさせて頂きました。

各種ネイルはもちろん、アロマフェイシャル、フットorハンドマッサージと
リラクゼーションメニューも豊富なFlora様。

オーナー様はじめスタッフ様が笑顔で接してくれる素敵な癒しのサロンです。

flora.jpg

Floraときわ台店
東武東上線 ときわ台駅 南口徒歩3分
東京都板橋区南常盤台2-16-1
Tel 03-6909-3960

板橋区の印刷屋NXPでは
店舗案内・営業案内用チラシ、ポスター、POP等の制作・印刷を通して
貴社・貴店の販売促進のお手伝いをさせて頂いております。

紙面の構成・レイアウト・ビジュアルなど面倒なことは一切
お任せ下さい。きっとご満足頂ける仕上がりと価格でひと味違う印刷物をご提供致します。

時間がない、予算が少ない、その他お困り事は何なりとご相談下さい!!

板橋区の印刷屋エヌエックスピー
TEL03-6905-4334 FAX03-6905-4335
板橋区の印刷屋NXP

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

JR板橋駅前 ワインカフェ板橋 様

JR板橋駅東口ロータリーの『ワインカフェ板橋』様は
創作料理と世界のワインが楽しめるお店です。

ワインが美味しいこの季節、ワインカフェ板橋様のチラシと
ポケットティッシュを制作させて頂きました。

チラシはドリンク飲み放題のお得なコースメニューのご案内になっています。
クリスマスや忘年会、そして新年会などのパーティに嬉しいプランをご紹介致しております。

wincafe-A4.jpg label.jpg


11月21日はボジョレーヌーボーが解禁となります。

パーティが多くなるこの季節。オリジナルの創作料理と美味しいワインが揃った
ワインカフェ板橋様を是非ご利用下さい。

板橋区の印刷屋NXPでは
ご用途・ご予算・納期に応じた様々な形態の印刷物を
低予算でご提供致しております。

店舗様のチラシ、各種セール用チラシ、イベント告知チラシ、
店頭用POP、ポスター、ポケットティッシュなど
何なりとお申し付け下さい。

お見積り、お問い合わせ、ご相談その他何でもお申し付け下さい。

板橋区の印刷屋
有限会社エヌエックスピー

東京都板橋区板橋1-46-2-409
TEL03-6905-4334
FAX03-6505-4335

板橋区の印刷屋NXP


テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

プロフィール

エヌエックスピー

Author:エヌエックスピー
板橋区のデザイン・印刷会社有限会社エヌエックスピー代表です。非常に小さな会社ですが、「個」の持つパワー、フットワークを第一に、お客様のどんなご要望にもお応えすべく日夜努力しております。
デザイン、印刷でお困りの事がございましたら何なりとお気軽にご相談下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。