スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「文字」をモチーフに独自の世界を構築する佐藤喬先生の作品展

板橋区の印刷屋エヌエックスピーのブログではもうお馴染みのデザイナー・佐藤喬先生の作品展が今年も開催されます。佐藤先生は既にご紹介している通り「文字」をモチーフに、そ独自の作品を発表し続けており、国内はもとよりフランスで高い評価を受けています。特に近年では「エコロジージャパン」と銘打たれたシリーズを数多く手掛けております。今年も6月29日から7月4日までパレスホテル内ギャラリーパレスにおいて作品展が開催されます。私共エヌエックスピーでは、今回もご案内ハガキの印刷をお手伝いさせて頂きました。
世界で高い評価を受けている先生の作品に触れるまたとない機会かと存じます。興味をお持ちの方は是非お出かけ下さい。
Satoh.jpg

ギャラリーパレス(パレスホテル内・パレスビル1F)
東京都千代田区丸の内1-1-1
TEL.03-3211-5211
Satoh_map.jpg

お問い合わせは
●アトリエ●
東京都北区志茂2-60-16 (株)トゥモロー内
TEL.03-3598-6524//FAX.03-3598-5924
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

板橋区蓮根のお持ち帰り寿司専門店「すし玄」様

板橋区蓮根のお持ち帰り寿司専門店・すし玄様のリニューアルオープンに伴いエヌエックスピーではメニュー・チラシ・POP等を制作させて頂きました。地元蓮根で愛されて23年。常に旬の素材と鮮度にこだわり、リーズナブルなお値段で本格派寿司を提供してこられたすし玄様。リニューアルした店舗は清潔感溢れ、注文品をお待ち頂く間お茶のサービスもあります。また店内のテーブルで作り立てのお寿司を味わう事も出来ます。何と言ってもトロが絶品のすし玄のお寿司を是非一度ご賞味下さい。電話予約で待たずにお持ち帰りする事も出来、また毎月一日は「手巻の日」サービスデーで手巻寿司全品100円という嬉しい価格でご提供しています。

お持ち帰り専門店 すし玄
板橋区蓮根2-25-17
TEL.03-3965-9432
MENU.jpg

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

ジュエリーが好き 人が好き 販売が好き

ジュエリー業界最大手のキャリアスタッフ派遣会社である株式会社アイ・ジュエル・プランニング様のサイトがリニューアルされました。同社は私共エヌエックスピー創業以来の顧客様で、ジュエリー業界での企画・販売・コーディネイト・教育と、多岐に渡り業界の繁栄を支えてきたキャリアスタッフ派遣会社であります。現在のスタンスに甘んじる事なく常に視線を高めていく同社の姿勢は、同社員をはじめ登録スタッフの皆様に広く行き届いており、まさにジュエリー業界随一の「質の高いサービス」を提供する企業として知られています。今回のサイトリニューアルにより、派遣スタッフの登録がサイトを通して簡単に出来るようになり、サイトから登録を希望される方が急増しているとのことです。また、サイトのデザインには私共エヌエックスピーも微力ながら御協力させて頂き、随所にご提案申し上げたアイデアが掲載されております。「ジュエリーが好き、人が好き、販売が好き」あるいはアイ・ジュエル・プランニングってどんな会社?など少しでも興味をもたれた方は是非一度同社のサイトをご覧になって下さい。スタッフの声や疑問・質問などが、一目で分かるように構成されております。

株式会社アイ・ジュエル・プランニング
東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4階
TEL:03-5489-3611/FAX:03-5489-3612
http://www.aijewel.co.jp/

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

エヌエックスピー

Author:エヌエックスピー
板橋区のデザイン・印刷会社有限会社エヌエックスピー代表です。非常に小さな会社ですが、「個」の持つパワー、フットワークを第一に、お客様のどんなご要望にもお応えすべく日夜努力しております。
デザイン、印刷でお困りの事がございましたら何なりとお気軽にご相談下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。