スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板橋の新名物 きぼう亭の『純レバ』

純レバは浅草で40年以上食べられているスタミナ料理です。
都営三田線・新板橋駅徒歩3分のきぼう亭さんはこの純レバをリーズナブルな価格で提供しています。

鶏レバを秘伝のタレで甘辛く炒めたこの純レバは、全く臭みがなく
たっぷり乗ったネギの食感との相性がばっちりで
ごはんにも、お酒のつまみにもぴったりの下町B級グルメです。

純レバ単品は500円 これからの季節、ビールに最適です!

ライス・スープ・小皿つきの純レバ定食は650円(ランチタイムは600円)
純レバを丼にのせた純レバ丼や餃子、チャーハンもきぼう亭さんのお薦めです。

ランチに、ちょい呑みに是非板橋の新名物『純レバ』をご賞味下さい。

きぼう亭
板橋区板橋1-51-5 TEL03-3579-3132
ランチタイム AM11:30〜PM3:00
夜の部 PM5:30〜

kiboutei.jpg

板橋区の印刷屋NXPではきぼう亭さんのチラシの制作をお手伝いさせて頂きました。
チラシの他、ランチメニューもお作りしました。

lunch.jpg

板橋区の印刷屋NXPはチラシ・ポスター・チケット・カード・シールなど
店舗様の販売促進にお役に立つ様々な印刷物の制作をお手伝い致しております。
撮影やレイアウト・地図の作製まで面倒な事は一切お任せ下さい。
納期・ご予算に合わせたより良いご提案で貴店のご商売を応援致します!

板橋区の印刷屋エヌエックスピー
TEL03-6905-4334 FAX03-6905-4335
板橋区の印刷屋NXP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エヌエックスピー

Author:エヌエックスピー
板橋区のデザイン・印刷会社有限会社エヌエックスピー代表です。非常に小さな会社ですが、「個」の持つパワー、フットワークを第一に、お客様のどんなご要望にもお応えすべく日夜努力しております。
デザイン、印刷でお困りの事がございましたら何なりとお気軽にご相談下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。