スポンサーサイト


950円カット専門店・95CUT様のホームページが出来ました

私共エヌエックスピーが日頃お世話になっております東武東上線東武練馬駅徒歩3分の950円ヘアカット専門店・95CUT(キューゴーカット)様のホームページが仕上りました。今回ご紹介致します同店のホームページも私共エヌエックスピーがお手伝いさせて頂きました。
オープンして4ヶ月が経過した同店、お客様のあらゆるご要望に950円でお応えしてリピーター様も増えております。オーナーの田久保さんはサザンオールスターズをこよなく愛し(店内のBGMはサザンが流れております)お子様が大好きという温厚なお人柄で、男女問わず幅広い年齢層のお客様と楽しいトークをしながら思い通りのカットをしてくれます。
95cut_shop.jpg

練馬区内のみならず板橋区・埼玉県にお住いの方、1000円でお釣りのくるヘアカット専門店95CUT様をご利用下さいますようご案内申し上げます。

95CUT
〒179-0081
東京都練馬区北町2-41-12-103号
TEL03‐3932‐3535
http://www.95cut.com
スポンサーサイト

テーマ : 美容室
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
たまに利用させていただいてる者です
前オーナーの お兄さん 辞めちゃったらしいですね?
残念です
私は幼少から、そして現在大人になっても、ずっと実家の大阪へ帰省した際に、父にカットしてもらっていたので
30歳まで床屋へ行ったことがありませんでした

で、急用で床屋に行くことになった私は、どうすればいイのかわからず、
ココのお店を知り利用させていただきました
オーナーさんがとても良い方なので、唯一いける床屋さんでした

しばらく見ないと思っていたら
よそへ移ったらしいですね?

新しいお店でもがんばってください
いつか、わかったら行きたいと思っています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エヌエックスピー

Author:エヌエックスピー
板橋区のデザイン・印刷会社有限会社エヌエックスピー代表です。非常に小さな会社ですが、「個」の持つパワー、フットワークを第一に、お客様のどんなご要望にもお応えすべく日夜努力しております。
デザイン、印刷でお困りの事がございましたら何なりとお気軽にご相談下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

