FC2ブログ

NXPのデザインワーク・東京節句人形大見本市

去る9月6日・7日の両日、東京都産業貿易センター・台東館にて第30回東京節句人形大見本市が開催されました。主催の社団法人東京節句人形振興協会は私共エヌエックスピーの直接のクライアント様ではありませんが、ここ数年このイベントの案内用ダイレクトメールをはじめ、雑誌広告等のデザイン制作を承っておりました。今回は30回記念ということもあり、展示即売会はもとより数々のイベントも催されました。そんな折、皇孫殿下の御誕生のニュースも飛び込み、会場は盛況だったとのことです。特に都市部では節句人形の習慣も形骸化しつつある昨今、子供の誕生・成長を祝う節句人形は次の世代に残していきたい日本の、そして東京都の文化ではないかと思います。
Sekku_s.jpg

私共エヌエックスピーでは様々なジャンルの広告制作に寄与致し常に新しいご提案を差し上げられるべく日夜努力致しております。デザイン制作から印刷まで、きっとお役に立つ身近な印刷屋を目指すエヌエックスピーをご用命下さい。
有限会社エヌエックスピー
板橋区板橋1-49-3-314
TEL03-6905-4334 FAX03-6905-4335
E-mail nxp@nxp.ne.jp
http:/nxp.ninja-x.jp
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エヌエックスピー

Author:エヌエックスピー
板橋区のデザイン・印刷会社有限会社エヌエックスピー代表です。非常に小さな会社ですが、「個」の持つパワー、フットワークを第一に、お客様のどんなご要望にもお応えすべく日夜努力しております。
デザイン、印刷でお困りの事がございましたら何なりとお気軽にご相談下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ