FC2ブログ

宮古島のゲストハウス「ニャンくるないさぁ?」で深呼吸してみませんか?

宮古島のゲストハウス「ニャンくるないさぁ?」さんのパンフレットを制作させて頂きました。
「ニャンくるないさぁ?」は宮古島の普通の民家を改装したつくりで、まるで実家に帰ったみたいに『ホッ』とできるゲストハウスです。一人旅でも、お友達と一緒でも、あるいは家族連れでも、どんな方でも気軽に利用でき、しかも1泊1,700円(ドミトリー利用)からという破格の料金です。宮古島の青い海と大自然を満喫でき人と人との触れ合いも楽しめるという「ニャンくるないさぁ?」。心の底から深呼吸し、リフレッシュできるゲストハウスです。
4匹の「ゴロゴロ寝てばかりいる」スタッフ(可愛らしい猫ちゃんたち!)が歓迎してくれるそうです。
nyan_01.jpg

深呼吸ハウス「ニャンくるないさぁ?」
〒906-0013 沖縄県宮古島市平良字下里108-4
tel&fax 0980-73-7317
http://www.mco.ne.jp/~nyankuru/
sinkokyu@mco.ne.jp
スポンサーサイト



テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エヌエックスピー

Author:エヌエックスピー
板橋区のデザイン・印刷会社有限会社エヌエックスピー代表です。非常に小さな会社ですが、「個」の持つパワー、フットワークを第一に、お客様のどんなご要望にもお応えすべく日夜努力しております。
デザイン、印刷でお困りの事がございましたら何なりとお気軽にご相談下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ